ルイヴィトン財布とルイヴィトン長財布の情報館コラムブランド品は高くて当たり前!

ルイヴィトン財布とルイヴィトン長財布の情報館

ブランド品は高くて当たり前!

「でも、少しでも安く買いたい・・・」という気持ち、分らないでもありません。

むしろ、その方が自然かもね。

でも、そうした気持ちだけではコピー商品(にせもの)を買わされる羽目になるので危険なんですよね。


では、泣きを見ないで「少しでも安く買う方法」とは?


知りません(ごめんなさい)


直接フランスに行って買うのがベストなのかも知れませんが、旅費の方が高くついたりして・・・。

やはり、海外旅行(フランス)へ行く人にお願いする事ぐらいでしょうか。

ルイ・ヴィトンのお店で買えば、日本で買うよりは安く買えるようですね。(行った事ないので、どの程度か分りませんが)


たとえば、これ↓↓
ルイヴィトン ポパンクール・オ M40007 モノグラムこれは私のバッグではありません。
私の娘がフランス留学中に、現地で買った「ルイヴィトン ポパンクール・オ M40007 モノグラム」です。
日本で買うよりは4万円程安かったと言ってました。


しかし、いくら4万円ほど安かったとはいえ、そんなお金を持っていなかったはずなのに・・・。

今度、娘を取調室で事情聴取してみないと・・・。ルイヴィトン・バッグ



応援よろしくでーす♪
人気blogランキング
ルイヴィトン財布とルイヴィトン長財布の情報館



ルイヴィトン財布とルイヴィトン長財布の情報館のトップページ




<<唯一のダミエルイヴィトン財布とルイヴィトン長財布の情報館のトップへルイ・ヴィトン財布・バッグの修理(リペア)>>

コメントする

名前
 
  絵文字