ルイヴィトン財布とルイヴィトン長財布の情報館財布・バッグの修理(リペア)ルイ・ヴィトン財布・バッグの修理(リペア)

ルイヴィトン財布とルイヴィトン長財布の情報館

ルイ・ヴィトンの財布・バッグの修理リペア
ルイ・ヴィトンの財布・バッグは、チャック1つが壊れても、修理工場(ルイ・ヴィトンリペアサービス)で、お値打ちに修理してくれます。
修理・リペアの価格は、見積もり制なので、それまで値段は分かりませんが、キャンセルすることもできます。

ルイ・ヴィトンの財布・バッグは、アフターサービスが充実しているって事ですね。

で、「ルイ・ヴィトン修理」で検索かけたら、こんなHPを見つけちゃいました。
ルイ・ヴィトンで修理ってどうなんよ?

ここでは、ルイ・ヴィトン財布・バッグの修理(ルイ・ヴィトンリペアサービス)の状況をレポートしてあり、分りやすく、詳しく書かれています。

キーポール(バッグ)のファスナーが壊れてしまい、ルイ・ヴィトンリペアサービスへ修理に出して帰って来るまでを写真入りで説明されています。

ルイ・ヴィトンリペアサービスでは、どのような流れで財布やバックの修理(リペア)が行われるのか?
ルイ・ヴィトンリペアサービスでは、修理(リペア)にどの位の時間がかかるのか?
金額は?
その答えは…
ここにすべてが書かれています。


その記事の最後「感想部分」を転載させて頂きました。
(ここから)
感想
安いですな!しかも、初期段階での不具合(ネバネバになった)などは無料の場合もあるみたいです。
なんで、「あれれ?」と思ったら早めにルイ・ヴィトンリペアサービスに出す事をお勧めします。
ま、持ってるルイ・ヴィトンになんか不具合あったら早めにルイ・ヴィトンリペアサービスに出しましょう♪
あ、偽者はダメですよん♪  d(>∇<)
(ここまで)


↓詳しくは↓
ルイ・ヴィトンで修理ってどうなんよ?をご覧下さい!

このHPは、日常の日記ふうの記事が多いんですが、楽しそうな雰囲気です。

ぜひ、のぞいてみて下さいね。



応援よろしくでーす♪
人気blogランキング
ルイヴィトン財布とルイヴィトン長財布の情報館



ルイヴィトン財布とルイヴィトン長財布の情報館のトップページ




<<ブランド品は高くて当たり前!ルイヴィトン財布とルイヴィトン長財布の情報館のトップへルイ・ヴィトンモノグラムの手帳&手帳カバー>>

 コメント一覧 (5)

    • 5. 山下 愛乃
    • 2012年09月25日 22:32
    • カバンの修理がいくらぐらい 、掛かるのか知りたいですけど。
    • 4. るみ
    • 2007年09月11日 21:40
    • 私は20年程前サンフランシスコで買ったUSヴィトン財布を正規ショップで直してもらいました。
      フランスヴィトンのがま口タイプと同じなのですが、開くのが逆となっており、縫い目も雑です。
      でも思い出の品で大好きだったので、捨てる事が出来ず、修理に出しました。
      でも内側の皮を張替え、外側の皮の傷みは補修されず、外観の状態はあまりかわりませんでした。
      請求額は22000円で、見積もり通りでしたが、正直言ってあまり痛まないうちに修理に出すべきだと判断しました。
    • 3. 財布
    • 2007年03月13日 19:15
    • こんにちは。財布のブログやっています。良ければ寄ってください。
    • 1. やっさん
    • 2007年01月31日 02:11
    • こんばんは!
      掲示板に書き込み&やっさんのHPの宣伝ありがとうございます。

      こうやって誰かの為になってとても嬉しいです♪
      ルイ・ヴィトンでの修理って安いですよね?
      この事からも長く使える商品と再確認しました。

      あ、ルイ・ヴィトンでは「商品」と言うんじゃなくて、「製品」と言うんですよね
      ( '∀`)ゝ”

      売るために作ったんじゃなく、欲しい人には売るって考えなんでしょうか?
      考え過ぎかな?

コメントする

名前
 
  絵文字